日本クラブユース選手権関東予選 第1節 東京U−18vs西多摩SSS

FC東京U−18 13−0 西多摩SSS
@小平グランド



さて始りました
日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東大会 2次予選リーグ(タイトル長っ)


詳しくはこちらを見て頂くとして
東京のいるDグループ
東京・横浜Fマリノス柏レイソルヴァンフォーレ甲府ヴェルディ相模原・西多摩SSS


各チームのユース年代の事は良く知りませんが、トップチームの名前だけで見るとこりゃ大変(^^;)
この中で勝ち抜けは3チームだけ…\(^o^)/キャー厳しー!


対戦前に西多摩SSSの1次予選を調べたら
4勝1分 15得点0失点と好成績


プレミアリーグの第6節のメンバーと同じ布陣で臨み
コンディションも連携も上がって来ていたのが良いところが出て
正直、個人能力にも大きな差を感じ、そのまま大量得点に繋がった感じ
途中でポジションを入替えたり、サブのメンバーを試したりできたのも収穫


たった5試合のリーグ戦となると勝ち点の他に得失点差も重要
他のチームを知らないので充分かはわからないが、大量得点できたのは朗報


なにより、忘れかけてた得点と勝ちの感覚を思い出してくれれば何よりの収穫だったのではないでしょうか(笑)


第2節は6月4日(土)vsヴェルディ相模原@小平グランド
勢いに乗って連勝目指しましょう!



今日の1曲:Let's Go Crazy by Prince