JFL前期第12節 横河武蔵野vs栃木ウーヴァ

横河武蔵野0−1栃木ウーヴァ
武蔵野陸上競技場



暑いのです(;´д`)ゞ



スタジアムでキンキンに冷えたキュウリの一本漬けの季節が来たのです
ヾ(*´∀`*)ノんまっ!



東京サポの方から唐揚げの差し入れも頂いたのです
夏のピクニック気分さ♪
ヾ(*´∀`*)ノんまっ!


ご子息が所属するチームが、前座試合だったそうで
残念ながら出場はされなかったそうですが、応援に駆けつけていらしてました
到着が遅れちゃって試合を観れなかったのが心残り…m( __ __ )mごめんなさい




2週間前の試合とはガラリとメンバーを変えて
東京サポ的には嬉しい永露選手がスタメンの一人に
個人的に去年から注目してた常盤選手をボランチ
その分高松選手がより自由に攻撃的に動ける布陣


一方、栃木ウーヴァ
始めて見るのですが、東京サポには懐かしい前田和也選手が!!!
2トップには大宮で活躍した若林選手と松本山雅にいた竹内選手
見知った顔がずらーり


どちらもボールも人も良く動き中盤での主導権争いや
ゴール前で攻めあいなど、なかなか見せる好ゲーム
全体的にはJリーグ経験者を多く抱える栃木がペースを握る形か…


中でも、やっぱり前田和也は別格
体格・技術・判断、ちょっと抜きん出た実力を見せる



ゲームを分けたのは、たったワンプレーの判断ミス
63分、横河武蔵野のバックパスを受けたGK飯塚がDFに返すボールを
詰めてた栃木・濱岡(かな?)が見逃さすインターセプト
ゴール正面に走りこんだ若林にパスを送りシュート
これが決勝点となり勝負を決した




2週間前の試合に比べて横河武蔵野はメンバーを入替えが功を奏し
個人のコンディションも上がってきたようで
連携も増え面白い形も作れてきた
これからの躍進に期待です!


今日の1曲は竹内選手の松本時代のチャントからどぞ m9っ`・ω・´)


今日の1曲:ロマンス by PENICILLIN