つっとさる5

またまた懲りずにやってしまいました『つっとさる5』



今回は震災復興チャリティを主目的とし賞品も景品も無し
その分、参加費から経費を抜いた分を募金に使わせて頂きます!
と言う事で、東京サポを中心に30名ほどで温〜く楽しむ大会だったのです


って事で「点を取るより笑いを取れ!」という作戦を立てたチームもあった事はここだけの秘密だ(・∀・)
(うん、俺のいたチームだけどねw)



終了後は20名ほどが残り、もうお馴染みとなりましたティア・スサナさんで
録画しておいたフットサルの動画をつまみに大宴会



この完熟オリーブが、疲れた身体にんまいんだ(≧∇≦)ノ


爆笑の連続で、あっという間に6時間(^^;)
大いに明日の東京ダービーへ向け気勢を挙げたのでした



毎回、多くのご参加を頂き、本当にありがとうございます
また、準備に当たった幹事の皆様、お疲れ様でした
では次回「つっとさる6」をお楽しみに♪



今日の1曲:fight by 押尾コータロー