東日本大震災チャリティイベント「サッカーでつながろう!」 お手伝いに行ってきたのさ

味スタの横のアミノバイタルフィールドで行われた
日本ブラインドサッカー協会主催の
東日本大震災チャリティイベント「サッカーでつながろう!」
へ運営のお手伝いに


初めて入ったアミノバイタル放送室からの眺め(笑)



受付とかのテントの支柱を固定するオモリに懐かしい文字が!



ブラインドサッカー日本代表チームや
たまハッサーズT.Wings
エキシビションで参加



チャリティグッズにはなんと
KINGアマラオのサイン入りTシャツも(≧∇≦)ノ



女性芸能人フットサルチームも参加
華やかです(*´▽`*)



本日のスペシャルゲスト
名波浩さんと府中アスレティックスの小野さん・上澤さん
あ…上澤さんの写真が無いΣ(゚Д゚ υ) ごめんなさい!


皆さん、チャリティオークションに出品されてたのですが
なんと名波さんの品は、09年にジダンが来日した時に
行われた記念試合で着て試合後名波さんがユニ交換したもの!
マニア垂涎の一品(*´Д`)ハァハァ 手が出なかった(笑)



名波さんもブラサカに挑戦!
「ゴールどこ!!!」に観客大爆笑w
(スポット外して明後日の方向に飛んでましたが(^^;)



チャリティフットサル大会に、本当に沢山のチームが参加されて
多くの方にブラサカを体験して頂けたのが楽しかったです(≧∇≦)ノ


ブラサカのボランティア、今年最初の行事でしたが
年度も替わって若いインターンの方も多数参加
ますます賑やかな事務局の皆さんでした(≧∇≦)ノ
またよろしくお願いします!



今日の1曲:君がくれた時間 by 押尾コータロー