つっとさる4 開催!

16日の日曜日に今年初の東京サポによるフットサル大会
【つっとさる4】をコクリツの目の前の信濃町コートで開催


参加者+幹事で総勢40名越え
わいわいがやがやと笑いの絶えない大会に


今回はゲームに参加せず進行に専念
拙い司会を皆様の機転とノリで助けて頂きました
ありがとうございましたm( __ __ )m


とにかく幹事としては無事故で終えられてホッとしました
あとの気がかりは皆さん楽しんで頂けたかな〜?(笑)


そうそう、お約束の「最下位チーム晒しあげ」↓どぞ(≧∇≦)ノ




終了後、近くのスポーツバー ティア・スサナさんで
美味しいペルー料理と録画しておいたプレービデオを肴に
爆笑の大宴会


もうこちらは宴会担当の幹事さんに全て任せて
はじけちゃったもんねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


名誉幹事長挨拶の図



只今、今回の写真・動画の限定公開へ向け準備作業進行中
あわせて第5回開催へ向けての話もぼちぼちと(笑)


全参加者の皆様に感謝いたします
そして幹事の皆様お疲れ様でした
楽しい一日をありがとうございました!




今日の1曲:Sports & Wine by Ben Folds Five