リアルワールド - 2013 第10節 東京 - 磐田@味スタ 2-2

いや〜GW遊びすぎちゃって
当日も小平で1試合観てから味スタ駆け込んで
皆さんから頂いたGWのお土産食べてたらおなか一杯になっちゃって…


気が付いたら前半0−2で負けてました( ´・_・`)



【ペーニャ国国ビン監督ハーフタイムコメント】
 らじ、前半は寝てた。。。


いやいや、後半はちゃんと観てたよっ!
ボーっとしてたけど( Θ∀Θ)


んと、ナオと忠成と平山が入って
ナオが決めて、忠成がATに入れて追いついたんだよね!?


ん、ちゃんと覚えてる(*‘ω‘ *)夢じゃないよね



【ペーニャ国国ビン監督試合後会見要旨】
 らじ、「わっしょい」さぼってた
 しうまいとお菓子食い過ぎ
 コンディションのせいにするんじゃねぇ(`・ω・´) メッ


(ノД`)ノ ヒイィィィ すんませーん


今日の1曲:リアルワールド by nano.RIPE