カナリア軍団がやってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

3月20日、ブラインドサッカー さいたま市ノーマライゼーションカップにスタッフとして参加


さて、のーまらいぜーしょん、ってなに?(・ω・ )
という方はこちら
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1334558784225/index.html


障害のあるなし、肌や目の色なんて関係ないよ
みんなで良い街つくろうぜ!
という政令指定都市初の画期的な条例を策定したさいたま市と「混ざり合う社会」を目標としたブラサカ協会による大会に
な・なんとカナリア軍団がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


パラリンピック3大会連続優勝中のブラジル代表
間違いなく世界最強の『セレソン』!!!

ブラサカに携わって3年程度の僕でもしってる
ヒカルドにジェファルソン(〃▽〃)キャー♪
スーパースターが目の前に!!!


では試合のダイジェストどぞ!


ブラジルすげぇ〜
ボールが足に吸い付いてるよ…
フェイントの切り替えしなんて八艘飛び( ゚Д゚)ポカーン
パス受けてから次の動作の早い事!!!


そんなブラジルを前半無失点で乗り切った日本代表に拍手!


後半に入ってメンバーを少し入れ替えた隙にヒカルドに2得点されちゃったけど、24歳の新鋭・川村怜選手が1点奪い取る!
リョウくん偉い!良くやった!!



しかし、ここ最近にない、すごい観客数の前で全力プレーできたことは日本代表にとって大きな幸せでした
リョウくんの得点の時の会場が爆発したような大歓声はわすれませんよっ!(*゚ー゚)



試合終わって、さいたま市の「つなが竜」ヌゥくん
ブラジル選手団に大人気
触った時の感触と形が気に入ったみたい(笑)



試合全部観てたように書いてますが、実は子どもたちとサブコートでブラインドサッカー体験会やってまして、後半ほとんど観てないんすよね(笑)
子どもたちの吸収力すごかった!
また遊ぼうね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


そんな世界最強・ブラジルチームに川村怜くん率いる新潟チーム始め日本の各リーグを勝ち抜いたクラブチームが挑む
フィアットカルチョ2013はいよいよ今週末!
見逃すなヽ(´∀`)9 ビシ!!
http://fiatcalcio.b-soccer.jp/


さいたま市ノーマライゼーションカップの全編は近日公開予定です
そちらもお楽しみに!



今日の1曲:青空 by THE BLUE HEARTS