読んだ本 2011/Dec & 2011まとめ

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
本年もよろしくお願いします


12月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1442ページ

障害者(アダプテッド)スポーツの世界―アダプテッド・スポーツとは何か障害者(アダプテッド)スポーツの世界―アダプテッド・スポーツとは何か
読了日:12月04日 著者:藤田 紀昭
博士と狂人―世界最高の辞書OEDの誕生秘話 (ハヤカワ文庫NF)博士と狂人―世界最高の辞書OEDの誕生秘話 (ハヤカワ文庫NF)
読了日:12月04日 著者:サイモン ウィンチェスター
キャプテン翼勝利学 (勝利学シリーズ)キャプテン翼勝利学 (勝利学シリーズ)
サッカーを観る時に注目すべき点を整理出来て大変面白い。 そっか、キャプテン翼ってそんなに面白いマンガだったのか!今度読んでみよう(←今まで読んだ事ない(爆)w
読了日:12月06日 著者:深川 峻太郎
贖罪 (ミステリ・フロンティア)贖罪 (ミステリ・フロンティア)
読了日:12月11日 著者:湊 かなえ
恋する原発恋する原発
読了日:12月18日 著者:高橋 源一郎
記憶はウソをつく (祥伝社新書 177)記憶はウソをつく (祥伝社新書 177)
読了日:12月27日 著者:榎本 博明
そして、奇跡は起こった!―シャクルトン隊、全員生還そして、奇跡は起こった!―シャクルトン隊、全員生還
読了日:12月29日 著者:ジェニファー アームストロング

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


いや〜流石に12月は読んでないわ〜(;゚◇゚)
忙しいを言い訳にしちゃダメですね(笑)


とりあえず目標の120冊はクリアして207冊(コミック除く)
…そんなに読んだかな(´-ω-`)ほとんど覚えてないのが問題(笑)


でサッカー生観戦の目標40試合は、日記に残したのが36あったんで、40試合は越えてるはず(笑)
その他にブラサカはいっぱいみたよっ!(`・ω・´)


ん〜映画。。。15本(;゚◇゚)観てねぇ〜
もう少し頑張りましょう(笑)


って事で今年もめいっぱい楽しんでみようとおもうのれす(≧∇≦)ノ


今日の1曲:Killer Tune by 東京事変