バカヤロウ! - 2011 第38節 札幌vs東京

札幌2−1東京
@札幌ドーム
(自宅でTV観戦)


あ…今頃になってしまいました(;・∀・)
まあいろいろ忙しかったし、他の試合もいろいろ観てたんですが
正直、前節で昇格も優勝も決まっちゃったんで少々フヌケておりました(笑)


って、だからってチームまでフヌケる事ねーだろ!
なにやってんだバカヤロー(笑)


まあ札幌のチームもサポもすごい気持ち入ってたもんね
完全に飲まれたな、ありゃ\(^o^)/


そういうことで、まだ今年は終わってないよっ!
有終の美ってやつを観せてもらおうじゃないの
まだ天皇杯あるよー!
良いとこみせてよ。頼むよ東京!


遅くなりましたが、札幌の皆様、昇格おめでとうございます
また来年もご一緒させていただきます
やさしくしてね(はーと


今日の1曲:バカヤロウは愛の言葉 by パール兄弟