We're in Love - 2011 第6節 横浜vs東京

横浜0−1東京
ニッパツ三ツ沢球技場
(自宅で録画観戦)



もしこのまま0−0の引分けで終わっても
今年ベスト級の面白い試合だな〜って思って観てたら
ロスタイムに飛び出した石川直宏の一発
そして東京サポによるゆりかごダンス


その光景の中に
38分の1試合の一幕なんかじゃなく
J1昇格への通過点でもなく
石川直宏と僕たちの積み重なった物語を読み取ってしまうのは
クラブサポの特権だよね♪


唯一の心残りはその場に自分がいられなかった事(´・ω・`)ショボーン
ま、そんな事もあるさ
それもいつか思い出になる…と慰める(笑)



今日の1曲:I'm in Love by GLAY


さて昇格までの最速条件を更新

東京が3連勝する事を前提にこれからの3戦で
鳥栖が勝点0
・札幌が勝点3以下
・徳島が勝点4以下
・千葉が勝点6以下
の4つの内2つが成立すると
東京ダービーでの昇格が決定します