雨に唄えば - 2011 第28節 愛媛vs東京

愛媛0−5東京
ニンジニアスタジアム
国分寺HeavenにてTV観戦)


アウェイが苦手と先日のブログでも書いたが
台風の接近で水溜りと化したピッチは
どちらのチームにも苦戦を強いたようだ


立ち上がり、相変わらずのスロースターターな上に
思うようにボールを回せずリズムの出ない東京
しょっぱなにボールを掻っ攫われて斎藤学に危ないシュートを撃たれる


しかし、正直愛媛の攻撃はそれまで…
データ通りに15分も過ぎればこちらのペース
28分にルーカスのクロスに羽入が潰れて
逆サイドを疾走してきた田邉が押し込み先制!


あとは最小失点・被シュート数を誇る堅い守備陣に守られ
これまたデータ通りに15分おきにどの時間帯でも
得点を重ね大量5得点の完勝


交替で入った選手も自分たちの役割を果たし
自分たちのペースの作り方が少しずつ出来てきたみたいだ


仲間と集ったお店は大騒ぎ
飲めや歌えの大宴会
楽しいねぇ(*´▽`*)


再確認したのは
やっぱ俺、福ちゃん大好きだわw


今日の1曲:I'm Singing in the rain by Gene Kelly