ブラインドサッカー関東リーグ第2節

@クーバーフットボールパーク富士森


やって参りました関東リーグ第2節♪



本日は日本ブラインドサッカー協会も取り組んでいる
カーボンオフセットマッチデイの為、本部テントも電脳化!(・◇・)
この会場に足を運んで下さった皆様の排出した二酸化炭素
モンゴルでブラサカの木として吸収しちゃいます!



2013スポーツ祭東京のキャンペーンマスコットゆりーとくんも来場
むちゃくちゃ可愛いんだけど(*´▽`*)
まあFC東京のドロンパくんの運動能力の高さを思い知ったりして・・・(^^;)



で試合の方は
第1試合 たまハッサーズ8−0ブエン・カンビオ
たまハッサーズが黒田選手のハットトリックを含む8得点と大量得点で勝利
しかし結成後、この試合が2試合目のブエン・カンビオも前節に比べ段違いにチーム力が向上
これからの注目株です!


第2試合 松戸・乃木坂1−0T.Wings
力の拮抗した熱の入ったゲーム
日本代表の佐々木選手のゴールを守りきり松戸・乃木坂の勝利
開幕2連勝とスタートダッシュを決めました


第3試合 A.C.Tokyo1−1N-flugels
B2/3クラスの公式リーグ戦
互いに攻め合い合計25本のシュートが飛び交う乱打戦
こちらも熱い戦いでした




今回はボランティアとしてチャリティーフットサルと
ブラサカ体験会の運営のお手伝い


参加者の皆様にはアイマスクをしてパスやドリブルを練習した後
トラップ→ドリブル→シュートまでの一連の流れを体験中
横を通りかかったブエン・カンビオの落合選手に
「おっちーさんドリブルシュートの見本見せてよ」と頼むと
「あいよ〜♪」と快く飛び入り参加


コーラー兼ゴレイロ役でゴール前に立ってたら
あっという間にドリブルで接近
(ん?なんか今横を風が…o(・_・= ・_・)o キョロキョロ)


はっ!Σ(゚Д゚ υ) シュートがゴールに突き刺さってる!!!


シュート見えねぇ〜速ぇ〜怖ぇ〜((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


参加者の皆様もこれには仰天、そして大喝采
一躍おっちーさん人気者に
またファン増やしたね(≧∇≦)b


9月17〜19日クーバーフットボールパーク富士森にて代表合宿が
そして次節第3節は9月24日山梨の昭和押原公園にて
ぜひ多くの方に見て触れて頂きたいのです♪


今日の1曲:Beautiful Goal by Paul Oakenfold