嵐の季節 - 2011 第4節 東京vs栃木

東京0−0栃木
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
(自宅でTV観戦)

台風12号の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます




なぜホームなのに熊谷なの(´;ω;`)
って事で国国バスツアー決行



なんと過去ペーニャ国国主催バスツアーが実施された試合は3戦3勝!
栃木に2週間前の借りを返すべくリベンジに行くぞー(・◇・)ノぇぃぇぃぉー!


………ごめんなさい今回はお仕事の為、お見送りのみ
お留守番なのです



いってらっしゃーい(T_T)/~~~




序盤、中盤を省略し長めのボールを入れ相手の守備陣形を縦に広げる
ここ最近狙われ続けたボランチの梶山・高橋がワンタッチでの展開に徹し的を絞らせない


流石にここ2戦の負けから
相手の守備を交わす術を学んだようだ


今野不在も懸念されたが、守備陣が踏ん張り無失点
が、攻撃陣がチャンスは作るものの不発
無念のドロー


帰ってきたバスツアーメンバーから
「おまえが来ないからだ」の避難の嵐(^^;)



昇格争いをしている栃木に勝ち点4を与える結果になってしまったのはちょっと痛いが
少しずつ東京の戦い方も成長するのに必要な養分と思いましょう
来年あった時こそ、この借りまとめて返しちゃる( ・`ω・´)キリッ
いっしょに昇格しようぜ!



ともあれ国国バスツアー無敗記録は継続中
皆様お疲れ様でした(・∀・)ノ


…来週味スタでフルボッコになる覚悟はできている
(`・ω・´)


今日の1曲:嵐の季節 by 甲斐バンド