フェンスの中の異国でタイムトリップ記

@横田 Air Base



年に一度の友好祭と言う事で横田へ
すぐフェンスの隣みたいなところに住んでるのに
めったに行かない横田空軍基地


特に軍事や飛行機に興味のないおいらの目的は
フリーライブのアースシェーカー(・∀・)♪


牛浜駅で地元のFC東京サポのお友達と合流して
歩く事数分…



はろー(・◇・)ノ



なぜか入場ゲートで記念撮影(笑)
しかし、でけーなこの人たちw



まずは食欲を満たせ〜って事で
ハンバーガーやステーキやピザやパイを買い込んで
みんなでシェア



飲み物は当然ルートビアでしょ
同行の皆さんにはいたく不評でしたがw
スヌーピー好きには欠かせないのです(`・ω・´)b


あまり(味覚的に)評判のよろしくないアメリカ食
結構いけるな俺σ(^◇^;)
ただし3日で10kgくらい太りそうだけど(笑)



ジャック・スパローさんが売り子してました(;゚◇゚)



お腹も満ちて、さて見学




うぉぉぉぉ!!!飛行機じゃぁああああ



ふぁんとむヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



自衛隊さんも来てるで〜



ブラックホーク(☆∀☆)キラキラ



チャーミングなおねーさま(*´Д`)ハァハァ


…誰が飛行機興味ないって?(^^;)
はしゃぎすぎだろ、俺らw


一応、機械大好き男の子の端くれとして
機体のフォルムやメカニカルな部分に大興奮なのですが…



やっぱりこれは兵器なのよね(´・ω・`)


フェンスの中の異国
住まいのすぐ隣にある軍事施設
軍備に守られた平和


…思考はめぐる




日もすっかり落ち、いよいよステージにアースシェーカー登場
名曲MOREからスタート(´;ω;`)感涙



高校生当時のギターアイドルSHARA
家に帰ってからギターを持ったら、指がそのフレーズを覚えていた



10曲ほど1時間のステージ
全曲歌えたのはちょっと自慢(笑)


マーシーの声はさすがに高音域に艶は無くなっていたものの
昔と変わらずパワフル
カイとクドーのリズム隊も健在
28年前にトリップ



時間も空間も飛び越えた
フェンスの中の異世界に遊んだ午後



今日の1曲:More by Earthshaker