ブラインドサッカーB1クラス8月代表合宿初日

ブラインドサッカーB1クラス8月代表合宿初日
@クーバー・フットボールパーク八王子富士森公園


8月とは思えぬ涼しさの中
12月に仙台で開催されるアジア大会の出場メンバー選抜の為の合宿がスタート



集合前に一人黙々と闘志を溜め込むおっちーさん



三原さん中心に選手ミーティング



選手全員で円陣を組んで気合を入れ



風祭監督より「楽しく、自分らしく」との檄で合宿スタート



全員で準備体操と走りこみのあと
1ON1
攻撃も守備も手抜きなしのガチの攻防



晴眼者のスタッフ相手の1ON1でも一歩も引かずDFで跳ね返す
さすが代表候補!



フルコートの1対3の変則ゲームでも激しいバトルが続き
全員の代表にかける思いを肌で感じる



風祭監督の目指す、観てもやっても楽しいパスサッカーへ向け
激しい叱咤が飛ぶ



休憩時間にはリフティング大会で盛り上がり
トモさんのヒールリフティングの妙技も披露
アジア大会で決めてやるっ!」と宣言(≧∇≦)b



徐々にアジア大会ロンドンパラリンピックの事が浸透してきたようで
某マスコミの方も取材に
「ぜひロンドンまで取材に行かせて頂きたいですね!」
と熱を込めて語ってくださいました(≧∇≦)b


明日は2日目、場所は同じクーバー・フットボールパーク八王子富士森公園で午前中
熱い戦いは続きます


そして来週27日には味の素スタジアム横のミズノフットサルパークで
代表メンバーも多数参加する関東リーグB1大会の開幕
ますます目が離せないブラサカ界なのです(≧∇≦)b



今日の1曲:Never Give Up by SIMON RUSSELL