Fire Works Night - 2011 第19節 東京vs鳥取

東京3−0鳥取
味の素スタジアム




げげげの鬼太郎Dayだったり
キッズチアが踊ってくれたり
ルーカスの入団発表があったり
長友が遊びに来てシャーやったり
花火が打ち上がったり
試合は3得点無失点の完全ゲームだったり
お腹いっぱい(*´▽`*)しあわせ〜





FKを谷沢がセットするまもなくクイックリスタート
相手の虚をつき羽生が飛び出しセザーが決める
連携の高まりとチームのノリを感じさせる先制点!


今日のヒーローインタビューはこの2人


ゲーフラかっけー!!!(〃▽〃)




ゴール右上にシュートを叩き込んだ直後
高橋秀人は控えメンバーのもとへ一直線に走り
権田と抱擁を交わし喜びを分かち合った


大竹のCKにニアで合わせた森重真人はボールの行方を確認すると
走りこんだスピードそのままに大竹のもとへ駆けより
自分の得点よりも彼がアシストした事に喜びを爆発させた



  『花火を見上げて美しいと思ったとき
   その下で汗を流し努力している人がいる事に
   思いを馳せなさい』


うん、大丈夫
戦えるチームになって来た!



今日の1曲:うたかた花火 by supercell