JFL前期第14節 横河武蔵野vsホンダロックSC

横河武蔵野0−0ホンダロックSC
武蔵野陸上競技場



試合前にムサリクの目の前の、武蔵野市緑町スポーツ広場で2時間フットサル
炎天下、酷暑、もう夏だよヽ(;´Д`)ノ


6分ゲーム、走りきると汗ダクダク、心臓バクバク、目はクラク
終了の笛と同時に水道に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ;´∀`)ノ


頭から水かぶってやっと一息
こんな天候でサッカーなんて人間業じゃねーよっ(笑)



……いました
真昼間13時キックオフ
走り回る超人たちがw


聞いた話だと彼らの練習時間は早朝から始まり
普通の会社員が出社する時間には練習は終了とか
本当に厳しい環境の中、サッカーに打ち込んでいる姿に感銘



2週間ぶりに観る横河
もちろん対戦相手によって戦い方は変わるとしても
前回からメンバーも数人代え
ボール回しもフィニッシュまでの道筋も断然良くなったように観えた


一方、ホンダロックも小気味良いパス回しと全員が良く走る良いチーム
互いの持ち味を出し合ってチャンスも作り一進一退
ゴール前のチャンスは横河の方が多少、多かったか


今年加入の小林陽介選手がかなりフィットしてきて
多くのチャンスに絡む活躍
結果が待ち遠しいところです!



今日の1曲:恋のメガラバ by マキシマム・ザ・ホルモン