飛び道具 - 2011 第8節 千葉vs東京

千葉3−0東京 自滅
フクダ電子アリーナ



勝っても負けてもドキドキワクワクの週末が帰って来たのです(≧∇≦)ノ



初めてサッカーをやった時まず教わるのは
『サッカーってボールを足で蹴るんだ
 手を使っちゃいけないんだよ!』


オーロイ1点目


手で投げる→頭で叩き込む


こいつら、ボール蹴らずに1点取りやがりましたよ!(;゚◇゚)


いや〜千葉はすごい武器を手に入れたな
スローインに逃げられねぇ(冷や汗)
これ1ゲーム中に6〜7回やったらこのパターンで1点は取れるぞ…



さて我が東京
77分に先制されるまでは互角の好ゲーム
守備陣は高さのオーロイ、スピードの深井を良く押さえていたし
攻撃陣も互角以上にチャンスを作り出していた


結果を出せない攻撃
米本の負傷退場などいくつかの原因が重なったものの
1点取られた後に、あせる、慌てる、緊張感が続かない
また悪い癖が現れる


安西先生出番です( ・`ω・´)




それ以上に2点取られたあと
追わなかった奴、競らなかった奴、あと一歩足を出さなかった奴


諦めんなよ
ふざけんな


次はホームだぜ
本気のプレイ見せてくれ



全力で歌うからさ!



今日の1曲:D.I.Jのピストル by Blankey Jet City