チャリティーマッチ FC東京vs松本山雅FC

4−0
4月3日@長野県松本平広域公園総合球技場アルウィン



U氏企画によるバスツアー
総勢45名で乗り込んだのさ(・∀・)ノ



時間と広場とボールがあったらすかさず遊ぶべし(・∀・)ノ



おまえ誰だ(・∀・)?
あ、山賊バーガーんまかったです
(正解は山賊バーガーのオリジナルキャラクター・さんぞくっく君ですw)



半旗たなびく中、両チーム合同のユルネバの歌声でスタート


試合内容は点差はついたけど
組織の山雅vs個人技の東京の構図
かなり攻め込まれて危ない場面もしばしば
正直見てて面白いのは山雅のサッカー(笑)


去年町田で見てた木島選手とか
みなさんおなじみの横浜FMから移籍した松田選手とか
また、映画クラシコでその名を知らしめた山雅ゴール裏
お楽しみ要素満載の試合でした


今回東京のゴール裏はチャント無しという事で
山雅のチャント歌いまくり
個人チャント以外はほとんど歌えたぜ(・∀・)テヘ♪
(最後の方のモリゲがイエロー貰ったファール
 PA内だと思ってSee Off歌う用意してたのは
 ここだけの秘密だ(`・ω・´)


山雅の皆様、ご関係者の皆様
本当に楽しいひと時をありがとうございました
今回用意した募金は栄村の方へ入れさせて頂きました
一日も早い復興をお祈り致します


JFLの関東開催の時は必ず見に行きますよ!
そしていつの日か共にJ1の舞台でお会いしましょう(・∀・)ノ



今日の1曲:中央線 by The Boom