I Love

東京v鳥栖戦のあと
僕らの秘密基地・国分寺ヘブン
ペーニャ国分寺国立の祝勝会


「ち〜っす」
「こんちはー!」
「おめでとー!」
「ただいま♪」
バラバラな挨拶、でも自然
不思議な僕ら


過去にゲストで来た方々が異口同音に言うのは
「ペーニャ国国ってみんなが家族みたいな居心地の良さあるよね」
そう、それが自慢(≧∇≦)ノ


店長が用意してくれた今日の勝利ビデオも
さっそく笑いのネタ、爆笑の嵐



宴会終了後、みんなと別れて八坂・エルウッズ
扉を開けていつもの挨拶
「おはよーござーまーす」


マスターと試合の話をしていると
お店の常連で、僕の大切なお友達も来店


サッカー、映画、本、プロレス
仕事、人生、酒、恋愛
3人で終電間際まで
悪い大人のネタは尽きない話足りない(^^;)



飲んで、食べて、笑って、話して
素敵な時間
大事な家族
大切な場所


なにがあってもみんなといるとたのしーね!
みんな大好き♪
今年もよろしくね(≧∇≦)ノ



今日の1曲:I Love by Ken Yokoyama