決めてくれヤーザー♪ - 2011 第1節 東京vs鳥栖

東京1−0鳥栖 白星発進
3月5日@味の素スタジアム



あけましておめでとー!
3月5日なのにそんな挨拶を交わす
今日が僕らの一年の始まり開幕戦


いつも通り飛田給からの道を歩いて
いつも通り開場待ちの行列作って
人が作ってきたお弁当に横から手をだして(ぉぃw
いつも通りはしゃぐ跳ねる爆笑する試合前



ジャンボドロンパくん集結中の図
最終的には5体集まったとか(笑)


春の光を浴びながら緑のピッチに目を凝らす
阿久根新社長の挨拶と
スカパラの演奏で幕を開けた新シーズン


試合内容は天皇杯だったら間違いなく
「どっちがJ1かわかんねーよっ!」
って怒号飛び交う内容だったけど
……うん両方J2なんだ(^^;)


これからこれから


MOTは今年の観戦ポイントに上げた
誰よりも走り誰よりも地に倒れ汗をかき続けて
今年何より必要な事を体現してくれた
鈴木のたっちゃんに1票


やざーくんも良くやってくれました
これからよろしくね(≧∇≦)ノ



今日の1曲: 止まらないHa〜Ha by 矢沢永吉