You Bet! - 2010 第33節 vs山形

1−1 残留決定ならず


12個目の引分け
今年を象徴するようなゲームだった
先制しても追加点を奪えず失点
逆転されなかったのがせめてもの救いか
それともホーム最終戦の引分けは
毎年恒例のお約束なのだろうか


思い返せば毎年のホーム最終戦には
リーグが終わってしまう淋しさと
思うようにならなかった悔恨と
苦しかったシーズンを乗り越えた安堵と
次の戦いへの希望の思いが複雑に交差し
暖かな笑いがいつもあった




残留を決定できなかった事を詫びる社長
次節への支援を願う監督
心に秘めた不満を口に出すことなく
信頼の拍手を送るサポーター


未来に今年の戦いを語り継ぐ為に
決してこの日の光景は忘れない


急遽その場で次節・京都戦の参戦を決めた
願う事はただ一つ
次節の勝利のみ


 ”今日みたいな日を忘れない
  ただじっとしていたって変わってない
  今 進まなきゃって そう誓った”
           (You Bet!! 作詞:木村カエラ



今日の1曲:You Bet!! by 木村カエラ
http://pann.nate.com/video/211467153