未来は僕らの手の中 - 2010 第32節 名古屋vs

0−1 総力戦勝利!



My Homeエルウッズにて観戦




試合終了の笛がなった瞬間
ピッチに全員が倒れ伏した


走り続けた米本は足を攣り
相手の攻撃の芽を摘み続けた今野が座り込む


大黒の芸術的なループで獲った1点を
ベンチも含めた全員で守りきった勝利
まさに死力を尽くした総力戦




観戦してた全員でハイタッチ
リーグチャンピオンに勝ったんだから俺たちが1番だな」
なんて冗談も飛び出す


デッドヒートを演じてる神戸の結果なんて知ったこっちゃねぇ
勝ち続けるしか未来は無い
まさに『未来は僕らの手の中』なのだ



 ”僕らは負ける為に 生まれてきたわけじゃないよ”
                (未来は僕らの手の中・作詞:真島昌利


スト2
その手で未来をつかめ、東京!


今日の1曲:未来は僕らの手の中 by The Blue Hearts