ご挨拶

ども、らじおでございます


mixiで細々と日記を続けておりましたが
最近mixiの閉じた空間にいろいろと不便を感じまして
ちょっと出島を作ってみました(笑)


なのでmixi日記時代とスタイルは変わらず
自分用の忘備録ですので
人様に何かをお伝えしようとか
そんなこた全くございません


更新だって気まぐれですし
日記の癖に平気で数日遅れます(汗)


そもそも日本に生まれ育ったのに
いまだ日本語が満足に操れないんで
音楽や時に写真の力をお借りする
mixi時代のスタイルはそのままで行こうかなと(笑)


ま、何かの検索で引っかかっちゃったら
不幸と諦めて一笑に付して頂ければ幸いでございます
m( __ __ )m



今日の1曲:Do You Remember Rock and Roll Radio? by The Ramones