自由への疾走 - プリンスリーグ第5節 FC東京U‐18 vs 横浜Fマリノスユース@小平グランド 3-2

連敗脱出!
価値ある勝ち点3!


怪我でメンバーを欠くなか、1年生の相原くんがスタメン!
しかもマッチアップするのは横浜でも屈指のメンバー14番汰木くん
いや〜圧力凄かった。縦の突破速いのなんのって(・_・;)


試合はどっちがリードしてんだかわからないくらい、横浜の圧倒的なポゼッション
一時は2−2に追いつかれたけど、相原くんが自陣深いところで奪って、ショーへ―の右足炸裂ロングパスから山岸くんヘッド!で勝ち越し(なんか公式はカンタのゴールになってるけど、カンタ触ったのゴールライン超えてからじゃなかったか?(笑)。俺の中では山岸くんのゴール認定(笑)
そういえばショーへ―右足上手くなったね(・_・;)


この試合のキモは90分相原くんを使い続けたこと!
確かに彼のところに引っ張られて、いつも通りの展開が出来なかった場面もしばしばあったけど、そこは先輩たちがカバー&フォロー。彼にとって何よりの経験が積めた試合だったと思います


なんせ3点中2点は相原くんのボール奪取からだもんね!
カッちゃんかわいいよカッちゃん(*‘ω‘ *)


途中交代で入った1年生南くんも良かった〜
ほんと面白いプレーするね〜
観ないと損っすよ、奥さん m9っ`・ω・´)シャキーン


しかし横浜、強ぇな〜
試合に勝って勝負に負けたって感じ(笑)
今度アウェイで戦うのが怖いような、でもやっぱり楽しみなのです!


今日の1曲:Are You Gonna Go My Way by Lenny Kravitz