ノット デッド! - プリンスリーグ第3節 FC東京U‐18 vs 山梨学院大学付属高校@小平グランド 1-5

桜も散ってもうすぐ5月とは思えない雨と寒さ
1月に仙台に行った時と同じ重装備で観戦((( ;゚Д゚)))サムイ〜
3節までに、強風・強風・雨&寒さ
良い気候で試合させてあげたいのぉ〜


一言で、完敗


山梨学院強ぇ
とにかく足速ぇ!
ボールホルダーに群がるプレス速ぇ!
ファーストアタックに行った選手の、プレーの責任感ものすごいの!
必ず何かしてくる。
そして回りの選手の次のプレーへの準備
素晴らしく強ぇ( ゚△゚ )
名前調べてないけど、6・8・9・14番の選手
凄かったな〜


ショーへ―がいないから、なんて絶対に言いたくないし
カンタも輪笠くんもアオトも長澤くんもみんながんばってたけど
本当に厳しい相手だった
この悔しさを乗り越えたら
もっともっと成長できるよっ(*‘ω‘ *)


あ、カモくんお帰り!
五勝出くんすげぇ良かったよ(*‘ω‘ *)


次の試合、負けない事が大事
そしてリベンジだー(*‘ω‘ *)


『言葉にできないあの傷に
 決着をつけるため強くなろう』


今日の1曲:ロックンロール イズ ノット デッド by サンボマスター