東京 - 2013 ナビスコ杯第4節 桜大阪 - 東京@長居 2-1

やっと録画観終わった


あー負けちゃったねぇ
前半は素晴らしかったのに


でも失点シーンを見ると
1点目は一度クリアしたボールを繋ごうとして相手のプレスにかかったところからだったので、まあ大きくクリアしておけば…という判断ミス。アグレッシブに行った結果だから良いんじゃないかな〜
2点目はセレッソのパス回しの美しさとシンプリシオを褒めるしかないっしょ(笑)


勝負は勝つしかないし、負けりゃくやしいけど
悲観する内容じゃないと思いますよ(*‘ω‘ *)←おきらく


タマの2列目も板についてきた感じあるし
懸念されてた加賀のSBも得点は彼のクロスからだったし
十分面白い試合でした


前半試合に入れてなかった感じの河野が後半良くなってきたら変えられちゃって、入った東がまた消えてたポポさんの謎采配
( ゚△゚ )誤算?


ナオが帰ってきて、ヨネも90分戦えたのは朗報
さて、切り替えてリーグ戦行ってみよ (´∀`)9 ビシッ!


しかし、播戸おもろいな(笑)
あの熱さすっきやで〜♡


『愛しきかたちないもの 僕らはそれを
 ――”東京”と、呼ぼう』


今日の1曲:弦楽四重奏曲第9番ホ長調「東京」 by 毛皮のマリーズ