ピッチにビッチ - 2013 ナビスコ杯第3節 東京 - 名古屋@味スタ 0-0

仕事の後にもう一つのお仕事で録画観戦


いや〜楽しいな
たとえ点が入らなくてもこんなに楽しい試合があるんだな
(*‘ω‘ *)


ヨネはファイターになったね
高秀先生とのWボランチはこれだけでも客呼べるっしょ
(*‘ω‘ *)


最後のPKの攻防は、それまでのこの試合の美しさに対するご褒美
それまでの良い攻めの時に決められればいいだけ
(*‘ω‘ *)


こんな素敵な爆笑試合
生で観戦した人、勝ち組!
(*‘ω‘ *)


おまけ
爆笑に華を添えたのがこの2人
録画した人は後半43分から45分を再度見るべし!

[:W400]
目の前に弾んできたボールを超絶トラップで遊ぶポポさん


「ピッチの妖精とまで言われた俺の前で何やっちゃってんの?」
と凄い目で見つめるピクシー

その1分後

わざわざ背を向けて浮き球ヒールパスで球を返すピクシー
なにやってんのあんたたちギャハハハ(≧▽≦)


んま、中継クルーGJ!
(*‘ω‘ *)


ポポビッチストイコビッチ
そしてピッチにビチチェビッチ


今日の1曲:Bitch by The Rolling Stones