Yellow - 2011 第23節 北九州vs東京

北九州1−0東京
北九州市立本城陸上競技場
(自宅で録画観戦)



ポゼッションやシュート数、CK数
その上PKの数までスタッツ的には上回って
それでもゴールネットを揺らした数の多い方が勝ち


それだけのこと


今のままのやり方でいいじゃない
取れなかった分、次の岐阜から倍取れば


安定的勝利なんてまだ早いでしょ
常勝チームのメンタリティなんて一朝一夕には出来るもんじゃないよね〜


混戦J2上等!
僕らも、チームも鍛えてもらいましょう
「J2は魂を磨く場所」って言ったのは由紀彦だったっけ…


気持を入替えてまた次の戦いへ



それにしてもGKの佐藤優也始め北九州の選手の気合は凄かったな
その表れの一つがファール数の多さってのはいただけないけど(笑)
池元のゴールはゴラッソでした!



べ、別に黄色いチームが苦手とかじゃないんだからねっ!


今日の1曲:Yellow by Coldplay