Little Trip - 2011 第18節 水戸vs東京

水戸2−3東京
ケーズデンキスタジアム水戸



またまたやってしまいました、ペーニャ国分寺・国立presents水戸へ行こうぜバスツアー


国立からバスで2時間ちょっと
やってきましたケーズデンキスタジアム水戸


車窓の景色は屋根が崩れてブルーシートを掛けた家もちらほら
スタジアム内に入ってメインスタンドを眺めると屋根修復のための足場
ここも被災地であった事を実感
スタジアム内で小額ですが募金をさせて頂きました



一緒に行った方が買ったホーリー君人形で遊んでたら


本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




試合の方は
数年ぶりに観る見事な直接FK&モリゲの指輪キスパフォ
それ取るか!?軽いな〜の北斗のPKゲト&梶山決めた!
なんじゃそりゃ??の帳尻PK取られて失点
ナオ復活の飛び出しからゲットゴーーール!
東京U−18出身(←ここ大事!)の村田翔のゴラッソで失点


少々大味だけど2−3で勝ちましたヾ(*´∀`*)ノ


前線の動きにもう少し工夫があれば、ゲームを安定して支配できる課題の残った試合
これからこれから♪



戦い終わったお疲れ様の皆さん


今日のヒーローの石川選手でーす♪



って事でみんなで歌っとく?
(水戸のファンブックの裏表紙ですw)



これで国国バスツアー開催試合の連勝記録は3に!
次はいつかな〜
みんなで行くと楽しいね♪



今日の1曲:Little Trip by Hysteric Blue