謝辞


この10年位必要最小限の社会との関わりしか持たず
実質引きこもっていた


それまでの関わりを全て絶ち
家族以外の人間関係を拒否し
時に裏切り
時に差し出された手を払いのけ
寝る時に2度と目覚めない事を祈り
起きた時にまだ心臓が動いてる事を呪う


笑う事
泣く事
話す事
人を心配する事
人と触れ合う事
人に感謝する事
普通の人なら多分当たり前の事と無縁の生活
そんな10年を送ってきた



4月に舞い込んだ中学時代の友人の訃報にショックを受け
思わず出た小さな小さなつぶやきを拾ってくれた人がいた
黙って話を聞いてくれた人がいた
人とまた関わっていいんだよと背中を押してくれた人がいた


わざわざ会いに来てくれた人
友達になろうと手を差し伸べてくれた人
自分の友人を紹介しくれた人
暖かく家族のように迎えてくれた人たち


この数ヶ月の出会い全てに
本当に、今度こそ本当に感謝します
10年分笑いました
10年分泣きました
本当に楽しい日々をありがとうございました


2010年が自分の再生の年であったと
いつか振り返る時が来ますように!


2010年もあと数十分
また来年も
一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒に全ての出来事を楽しめますように!


そして少しでも皆様のご恩に報いられますように


大切な仲間たちと
きっかけをくれたFC東京と
逝ってしまった村本博之くんに
最大の感謝を申し上げます


        2010.12.31 22:50



今日の1曲:Friends by Joe Satriani